FC2ブログ








    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    [--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    キッチン見てきた 

    太陽雨

    週末にオーダーキッチンをやっているgreen gablesへ行った。
    ここは家具も手がけているからパパが目を付けていたところ。
    朝、突然行こうってなったから私はHPさえ見てなくてイメージも何もないまま・・・。

    でも行ってみてよかった♪
    私は使い勝手の面で天板にステンレスを使いたくて、でも白とあわせると私の好みとは違ってくる。
    今まで見てきたものはステンに茶色の合わせが多く我が家もその方向になろうとしてた。

    今回良かったのは白にステンを合わせてたのにかわいい感じになっていたところ。
    真っ白ではなくオフホワイトでステンもつやのないもの。


    そして何よりこの好みを共感してくれるスタッフさんハート


    私は今まで見に行ったモデーロとかエクレアでそのときはこんなキッチンもいいなと思うけど、
    当初イメージしてたものとは違った。

    どちらかと言うとモダン寄り。


    パパも建築士さんもモダン派。

    パパは二人の好みを取り入れたちょうどいい感じにしようって言ってるけど、
    今の段階ではそんなことできるのか???って状況。。。。


    私は少し遊びのある明るいかわいいのが良くて。ナチュラル雑貨が似合うような。
    ものすごくかわいいではなく少しかわいいやつ。

    パパは茶色(チーク材など)を使った感じ。

    ステンレスと茶色。
    この感じも嫌いじゃないけど・・・私は白いほうが好きだな~。



    次回打ち合わせは今度の土曜日夕方から。

    どんな方向になるのやら・・・・・。







    [2009/07/27 14:37] おうちのこと | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lappemam.blog76.fc2.com/tb.php/45-edcddf8a


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。